安心宣言その1 安心価格と高品質サービス 3,800円/坪の低価格
安心宣言その2 30年以上の実績と確実な施工
安心宣言その3 日本全国どこでも対応!24時間年中無休
安心宣言その4 施工後も安心5年保証
安心宣言その5 どうして安心なの?3つの省庁の認可団体
シロアリ駆除のエキスパートが無料でご相談を承ります。0120-640-713(ムシハナイサ) 無料相談はこちらから

協同組合の特性を活かし、ただ単に安価なシロアリ駆除・防除の施工を提供するだけなく、提供する施工サービスの品質の維持向上はもとより、施工後のアフターサービスの面でもご安心いただけるようにしております。

お住まいでのお困りごとご相談などがありましたら、いつでもお電話かメールでお問い合わせください。

1 安心価格と高品質サービス

安心な低価格の坪3,498円(税抜)にはその理由あり!

ホームセンター、農協、生協、量販店などに依頼をする場合、取次手数料がおおよそ10〜40%掛かると言われています。

我々、白住協はお客さまの期待する価格とサービス品質の両立、および施工会社の適正な利益の確保のバランスを突き詰めた結果、坪3,498円(税抜)という安心価格でのサービス提供を実現しました。

①取次手数料撤廃(協同組合を円滑に運営するための最低限の費用のみ)
②薬剤・部材原価の抑制

※白住協を維持・運営するための費用は、白住協に参画している事業会社の組合費などでまかなわれています。

オプティガード

2団体に認定された薬剤を使用
公益社団法人 日本しろあり対策協会
公益社団法人 日本木材保存協会


高品質サービスにその理由あり!

<使用薬剤について>

白住協が行うシロアリ駆除・防除の施工は、公益社団法人 日本しろあり対策協会、公益社団法人 日本木材保存協会の2団体に認定された薬剤「オプティガード」(開発元:シンジェンタ ジャパン株式会社)を使用しています。

オプティガードシリーズは、チアメトキサムが防蟻有効成分で安全性が高く、超低臭性でシックハウス関連の13物質を含んでおりません。

土壌処理用には「ZT」、木部処理用には「20EC」を使用します。

2 30年以上の実績と確実な施工

社団法人しろあり対策協会が指定するしろあり防除施工標準仕様書に基づいた施工方法を実施しております。

また、白住協が薬剤メーカーと共同で実施する防蟻防腐防カビ技能士講座を受講した技能士が伺い、確実な施工を行います。


3 全国対応、24時間年中無休

24時間、
土日祝日も年中無休で対応

お風呂に入浴中に羽アリが出た!
気になる。けど、夜の11時。

そんなときでもお電話ください。
24時間365日スタッフが待機しております。

また、北海道から沖縄まで(離島を除く)日本全国対応しております。いつでもどこからでもお気軽にお問い合わせください。お客様の悩みを出来るだけ早く解決いたします。

4 安心の5年保証

5年保証

白蟻駆除住宅補強協同組合が行うシロアリ駆除・防除の施工は、公益社団法人 日本しろあり対策協会、公益社団法人 日本木材保存協会の2団体に認定された薬剤「オプティガード」(開発元:シンジェンタ ジャパン株式会社)を使用し、かつ防除施工標準仕様書に基づき施工を行うため、薬剤の販売メーカと共同で5年間保証をしております。

万が一、施工した建物部分よりシロアリが再発生した場合には、以下の事項を保証いたします。
・無料で再施工いたします。
・シロアリが発生したことにより建物に損害があった場合、300万円を限度として修復費用を賠償いたします。

保証条件

施工した建物を増・改築、修繕等した場合、その部分にシロアリ予防施工をしなかったときは建物全体の保証が無効になりますので、改修等の際はご連絡ください。
上記の改修部分の予防施工をした場合の保証は、当保証書記載の保証期間とします。
万が一、シロアリが発生した場合または発生の疑いがある場合は、お客様から保証人(防除施工業者)及び連帯保証人へ直ちにご連絡ください。
無断で修復されたものについては、この保証書による保証は得られません。
雨漏りや建物の破損など、家屋管理の不行届によりシロアリが発生した場合は、この保証書による保証は得られません。
家具・書籍類など動産の損害は保証の対象から除きます。
土壌処理してある土を搬出・運搬し、又は盛土をした場合は、この保証は失効します。
保証建物に関連して防除処理をしていない杭を打ち込んだり、柵などを作り、これらが原因で損害となった場合は、この保証は失効します。
地震・噴火・洪水・台風等の天災、又は争議・暴動等が原因となり発生した損害は、この保証書による保証は得られません。
防除施工後、毎年決められた日の前後3ヶ月以内に防除施工業者(保証人)が、定期検査を実施します。定期検査がされなかった場合は、この保証は失効します。
この保証書に保証番号および全ての社印のないものは無効とします。

5 3つの省庁の認可団体

認可団体なので安心
協同組合ならではの万全の体制

白蟻駆除住宅補強協同組合は以下の省庁の認可団体です。
いつでも組合に加盟の施工会社がフルサポートします。

経済産業省関東経済産業局 国土交通省関東地方整備局 厚生労働省関東信越厚生局 認可団体


お電話でのご相談・ご質問・お問い合わせも無料です。いつでもお気軽にお電話ください。 白アリ駆除住宅補強協同組合 0120-640-713 無料調査・無料見積もり頂いた方全員に、QUOカード500円分をプレゼント!
メールでのお問合わせはこちら

白住協なら安心の全国対応。30年以上の実績および施工経験あり 
北海道・東北地方 関東地方 中部地方 近畿地方 中国・四国地方 九州・沖縄地方
北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県 新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県 京都府・大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県・三重県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
このページのトップへ